見出し画像

トラベラーズノート✈︎パスポートサイズ デビュー✨

11月26日 夕方🌇
リトルミイのトラベラーズノートが届いて
るんるんで開封🥰

箱が思ってたより小さい!
ノベルティも入っててラッキー😆


パスポートサイズなので、
箱も小さいし軽いから
ホンマに中身入ってるのか不安になりつつ開封😂

もう可愛い💕


めちゃくちゃ良き😭😭😭
チャームも可愛すぎる…🥹
リフィルの表紙💕
まだ勿体無くて使えない…🥹
リフィル1ページ目✨
裏側にもイラスト😭


無事にセット完了🥰

リトルミイトラベラーズノートのために
ムーミンショップで購入しておいた
オーロラチャームをプラスボールペンにつけて💕

小さな木のピンズコレクションはポーチの方につけてみた💕

可愛すぎる…🥹🥹🥹

届いてから毎日愛でて、眺めて、うっとりして楽しんでる😂💕


ノベルティのご先祖様ポーチは
中の綿がパンパンに入ってて嵩張りすぎだったので
裏返して糸を解いて綿を出しました😂

綿をほぼぬいて、糸を解いたところで縫い直したお陰で丁度いいモコモコ感に☺️
ハンドクリームとか、ワイヤレスイヤホン入れるのに丁度良いサイズ😙


お出掛け記録として使用中☺️

この前記入した、まめきちまめこさんのカフェの記録😆

またお出掛け記録残していきたいから
これからの思い出作りが楽しみ😍✈︎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?