見出し画像

神戸に行ったら過去の失恋を思い出した日💔

久しぶりに神戸までお出掛け〜🚃

三ノ宮辺りを歩いていたら、
海のある方へなぜか行きたくなってしまう…🌊

それで思い出したのが過去の失恋話…💔😂

まだ自分が若かりし10代の頃…


年上の大学生の人のことが好きになって…

普通に連絡先知ってたからちょこちょこ遊んでくれてて

一緒にカラオケに行ったらめちゃくちゃ歌も上手で🥰
当時流行っていたケミストリーを歌ってくれてただただうっとりしたり…

数日おきに長文メールのやり取りもしてて、
メールの返事が途切れないようにめちゃくちゃ考えながらメッセージ打ったり…

大学生で免許も車もあったから助手席に座れただけでキュンキュンして…

ボーリングも2人で行ったような…

一緒に居る時間が全ーーー部楽しかった記憶しかない☺️

めちゃくちゃ年上やったけど、健全だったし甘酸っぱい片想いしてたな〜💕


ただ、向こうからすれば歳の差ありすぎて妹レベルでしかなく…😂

それでもバレンタインのときは、大人ぶってわざわざ百貨店でチョコ買いに行って渡したりしたなー😌

ホワイトデーのお返しは記憶にないや…。

呆気なく振られる…💔

色々遊んでくれてたけど、
女としての魅力は伝わらず…(当たり前🤣)
普通に振られて失恋…🥲


この失恋から吹っ切れるために海が見たい‼️と思い立ち…笑

海といえば神戸のハーバーランドだ‼️ってことで観光雑誌も買ったりして😂

ひとりで電車に乗って
初めて神戸まで行ったのが失恋きっかけだった気がする😂

そしてその神戸の帰り、
振られてるにも関わらず好きだった大学生にメールして
「神戸まで車で迎えに来て」と催促したのをうっすら覚えてる…😂

勝手に神戸まで行っといて「車で迎えに来て」って連絡するとか…ただただ厚かましい奴😂

でも、その当時の気持ちは…
ただ会える口実欲しかっただけで連絡しちゃって、神戸の海を見ても全然吹っ切れてない🤣🤣🤣

そして優しい人だったから、
神戸までは遠すぎて断られたけど…

地元の駅までは車で来てくれて家に送り届けてくれた気がする…🥹

今でも元気にしてるのかな…

その後は、いつの間にか連絡も取らなくなって…
疎遠になってしまったな…🙂

今となっては、あの頃片想いしてた気持ちは完全に美化されて
ぜーーーんぶ良い思い出になってる😌💕

もし再会することがあったら
あの頃のビジュアルをキープしててほしいな😂(何様や🤣)

おわり🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?