寒い日のお布団の中は天国💕

7:30 起床
まだ布団の中にいる…😴

布団から出て朝の雑巾掛けをするぞー‼️
と思えば思うほど布団の中に居たくなる…😌

昨日の旦那はなんだかイライラしてたのかなー。
晩ごはんの洗い物が残っていて、ため息をつきながらそれを片付けてた。

旦那のイライラの原因はきっとこんな感じ。憶測で書く↓
寒い中仕事して帰ってきて晩ごはんは食べれたけど、
子どもが一緒にゲームしたいって言うからやってたら自分がお風呂に入る時間が遅くなった…寒い。

お風呂から上がってきてゆっくりしようとしたら
嫁は起きてるのに洗い物放置で何かを作っていて、
俺は洗い物をしている…イライラ…ため息…。

憶測おわり。


旦那がイライラするとこっちもイライラしてきて、イライラって伝染してくる。

でも、イライラしようと思ってるのは自分なわけで、自分がイライラしたいからしてる。

生理前とかは常にイライラしてるけど🤪

だから、イライラしない自分になる‼️って決めた。
(生理前を除く🤪)

さて、布団から出て用意するぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?