ワクチン狂騒曲

ワクチン打った?

最近人に会うとまず聞かれるフレーズだが、職域とか爺さん婆さんとかでない40代ど真ん中働き盛りの俺はワクチン不足の為に予約すらできてません。
百合子のアホが渋谷でガキ集めてワクチン接種するって言ってるが、働き盛りで子供などもいる可能性が高い40代は死ねと(笑)

そんな中ワクチンパスポートを導入しようとかほざかれてますが、PCRの陰性証明書の偽造すら見破れないのにそんなの無理っしょ。

とりあえず2年経ったが、もう日本は今回のオリパラと引き換えにその太陽は沈んでいくと思ってる。
予言してもいい。
バブルの後始末で見殺しにされた氷河期世代が詰んだまま歳を取り、もう失う事も無くなってる現状、さらになぜか日本国民でなくて出稼ぎ外国人が優遇される制度で国が回ってる今、これからドンドン治安が悪くなるはず。

Twitterにはプロ、素人入り混じった下は未成年もお前何歳だよ?ってのから上はババアまで売春しまくり。

出生率は減少の一途で、しかも競争が減ったから全体の学力も落ちて馬鹿ばっか。

そして地盤と言う名の政治家の世襲制。

民主主義なのに、事実上世襲制になってる時点でもう国に未来などないが現状が見えてない人たちの目にはいったい何が映ってるんだろうって日々思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?