見出し画像

私は悪くないぃぃいぃいぃいぃぃぃぃ(笑)

大坂なおみってマジで見ると不快になるんだけど、あれにスポンサーしてる企業ってあの行為を肯定してる訳だよね?

今回もまたラケット叩きつけてぶっ壊し、客席にボール叩きこんだみたいだけど、あれがなんの処罰もなしに問題にもされないなら、子供たちが同じことをやるな。

彼女が問題なのは、彼女の態度や行動がどれだけ悪くてもそれを指摘すると黒人差別ってほざくから。
まさにBLMって感じ。強盗に入っても、略奪しても、暴行しても黒人ってだけでBLMと叫べば許される。
まるで韓国の反日無罪と同じ。

まぁ真実を書いてるこの日記もどれだけ残るかわかんなけど。。。

日本人って言ってるけど、国籍が日本人ってだけで日本人の文化や魂は無いと俺は思う。
っていうか、ひとまとめにして欲しくない。

プロ選手のラケットって量産モデルじゃないよね?
気持ち込めて作ってる人が可哀そうって思うんだけど、そういう事思うどころか
「このクソラケットがぁ!!!」
って感じなんだろうな。

他のテニス選手も結構ラケットにあたってたりするけど、もういっそラケットでお互い殴り合うスポーツに変えたほうがいいんじゃね?

すごい昔の漫画だけど「エースをねらえ」ってのがあって、それに出てくるお蝶婦人がもっともな事を言ってるよ。
まぁ国籍だけのロンダリング日本人だから日本語読めないだろうけど、テニスを愛してるなら読んだ方がいい(笑)
愛してるのはお金と、ちやほやされる立場だけだろうけどね。

画像1

もしもどうしてもジャンル分けしたいなら黒人だ。
俺の黒人のイメージがまんまあの人。

街でNIKEのポスター見るたびに不快だし、パナや日清もそう。
パナはもう会社ごと下降線なのであと10年後には中華の下請けやってそうなのでどうでもいいが、日清はちゃんとああいう行動に毅然とした態度を示して欲しいな。

NIKE?

どうでもいいよ(笑)
そもそも反日だし、アジア人下に見てるメーカーだし、クラシックモデルなんて偽物が街に溢れてて選択肢に入ってこないし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?