見出し画像

愛しの北海道

愛しい北海道との最後の夜ー。
「また絶対来るからね、それまで頑張るからね!」と自分に言い聞かせています。

夏のエゾリス君


知床斜里駅


旅する時はずっと一人で、車に乗れないから公共交通機関を駆使しての旅。
北海道は車がないと無理、そんな風に言われるけど、何とかなるもんです…!
私は旅が好きだから、時間ができたら旅するじゃなくて、行きたいと思った時に旅がしたい、そう思います。もっと、知らない景色に出会いたいし、もっと未知の体験をしてみたいと思います。


未幌峠

日本は四季に恵まれていて北から南まで美しい景色があります。


釧路湿原


この美しい風景の中でも、その景色が一番輝いている季節、一日の中でも最高の瞬間があります。


摩周湖

そんな景色にもっともっと出会いたいー。
心からそう思います。


知床五湖

旅先で親切にしてくれた全ての人、出会った動物や素敵な風景に感謝です。



北海道大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?