見出し画像

【ひとよ】#プライムビデオ

ひと言あらすじ
母ちゃんが父ちゃんを殺してしまった家族の話

結果から言うと…
僕はあまり好きじゃなかったです笑

話のネタはおもしろいし、
出ているキャストも好きな俳優さんが多かったので、
期待値が高すぎたのかもしれません。
(佐藤健, 鈴木亮平, 松岡茉優)

とはいえお芝居はとてもよかったです。
好きな俳優さん目当てで見るなら良いと思います。

ラストがねぇ。
なんだか嫌だったんですよねぇ笑
まとまっちゃってる感が否めなかったなぁ。

空気感としては「怒り」に似ているかもです。
あの表情だけで物語が進んでいくような、
そんな映画でした。

佐々木蔵之介さん久々に見れてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?