見出し画像

プライムビデオ「HERO」

あの頃の木村拓哉が観たいならこれ!
僕は学生時代が90年代なので、「HERO」はドンピシャでした。

見どころはなんと言っても豪華キャストだし、
今でもあまり見ない「舞台」の様なカメラワーク。
この回に関してはタモリさんが出ています。

なんでしょうねぇ。
タモリさんが映画に出てくると、
ハリウッドの様な異様感がありますね。

最後の法廷で、木村拓哉さんの長台詞があるんですが、
なんだかあそこでいつも泣いてしまうんですよね。

新聞では数行で語られてしまう事件に、
こんなにもいろんな感情があるんだなと教えられますね。

「教場」の木村拓哉さんもいいですが、
この作品あっての木村拓哉さんですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?