誰かアドバイス求む

恋煩い中につき苦しいので、落ち着きたいです。
どうしたらいいですかねー?

大好きな人には恋人のようには思えないと。
理由は、ネガティブだからだそう。

ポジティブになればいいの?

強い女性が好きなんだって。

やだー!やだー!やだー!

どうやったら落ち着けるのかな?

この人とずっと一緒にいたい

苦楽も共にしていきたい

言われたことなおせばいいの?

私、捨てられるのかな?

落ち着いた心に戻りたい。

どうしたら落ち着けるかな?

彼と同じ熱量になればいいかな?

私が重くなったから

連絡しなくなったんだって

悲しいよ

今焦ってどうこうするよりは
ゆっくり関係を変化できたら嬉しい

少しは長く一緒にいれるからね

恋人なれない関係はやめた方がいい?

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!