見出し画像

もうこりごり

男、恋愛、こりごりすぎる。
自ら幸せを壊してる気がしてきた。

相手に合わせたくなる。その方が相手が
幸せそうだから。

だけど、それが地獄の始まり。

相手は調子に乗る。大事にしなくてもいいんだって
思わせてしまう。

ただで手に入るものは大切にしない。

軽い感じに扱われる。

私は相手が喜ぶことをしたくてしたから
後悔はないけど、その後の扱いの酷さに
辛くなる。

段々となるので期待を裏切られた気分。

もういいやって、必死に忘れようとしてるこの時が
一番辛い。

知らないよ。私を大事にしない人は罰が来る。

後悔してもおそいんだから。

私も地雷女だから抑えなきゃ。

そしてこれも試練なのかも。

サヨナラ大好きな人。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!