私はあなたと一緒に居たい

恋煩い中は麻薬中毒者と同じだ。

私は恋愛経験が少ない。一人の人と7年付き合ったりしたけど、人数不足。

恋愛に悩む時、noteで他の方々の書かれてるリアルを読み漁ることで安定剤になる。それと、書き出すことで私のデトックスになるので、書くことにしてる。

そして今自分はスキピへの執着なのか
それとも違うのか、それを見極めるためにも
突っ走ることは絶対よくないという本能が
働いている。

ブレーキ。ブレーキ。ブレーキ。
でも離れてしまうことが怖い。
このまま出会う前に巻き戻る。
忘れられちゃうのかな。

私は長女で我慢が得意。自分の意見を押し殺すことが得意。忍耐強い。だからこそ恋愛で失敗してきたんだと思う。

一人でいたら、仕事中でも何でも考えてしまう。
週末は何か予定を入れたほうがいいよね。

私は頑張り屋だ。自分ではっきり言う。
毎朝、休みの日も、正月だって、ホテルステイした日だって、朝7時から1時間オンライン英会話を続けていて、もう1年と8ヶ月。平日は英会話のあと、お弁当作り、朝ごはん作り、、

男から好かれるけど最後は捨てられる。

可愛げのない女なんだろうね。

本当。


わかる。また私は好きな人から距離を置かれている。

私はあなたと一緒にいたい。

そう真剣に言ってみてもいいかな?

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!