見出し画像

また終わった

私の恋愛は散々だ。新たな恋をしていた。そして連絡が冷たくなり、来なくなった。
このパターンを何度も経験してる。だから分かる。

この苦々しい思いをするたびに
noteに書きたくなる。書いて消化したいんだと思う。

もうこんな思いは嫌だと思っても繰り返すのは
頭が足りてないからかな。私が悪いのかな。

冬から先週まで仲良くしていて好きになっていた人から
急に距離を置かれてしまった。

好きになりかけていたところ、こんな形になり
思いが大きくなってしまった。

向こうは50歳、私は41歳、文字にすると熟年すぎるけど、実際起こってることだから。

子供のような恋愛をしてる時点で
痛いな私。

relationshipがうまくいかなくなると
途端にやけ酒を始め、仕事をやけくそに頑張り
何かに打ち込んでいく。

私は単純に好きになって、少しして相手から距離を置かれる。モヤモヤして、時間の経過を頼りに、次の人を見つけて忘れていくのだ。

本当は今まで好きになった人、一人一人一生一緒にいたいと思ってきた。でも拒否されて、また新たな出会いに飛び込まなければ行けないの。

41年も生きてきて彼氏もできなくて情けないよ

稼いだお金以上のお金を自分のために使い
なんか気持ち悪い

これを機にもっと自分の人生に向き合おう

それを教えてくれたってことかな


サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!