見出し画像

少しずつ切り離す感情


スキピは夜遅くに今からこれないないよね?ってライン。夜21:00過ぎだったと思う。

家から向こうの家まで1時間ちょいかかる。バスや電車を乗り継いで歩く。

あっ、大切にされてないなぁ。
言えば来ると思われてるのかな。

コーヒー飲みたくなったそう。

うーん。こんな雑な扱いされるのはごめんだな。

むずかしいっと返事して寝た。

扱われ方は自分次第というの納得してるけど
心がついていかない。

全てウェルカムで愛を伝え続けてきたけど
なんだかそろそろいっかーってなってきた。

一回も反応なかったし。
私はよく頑張ったと思う。

自分から誘い、言いにくいことも聞き、思いも伝え
できる限りの時間をあげた。

私は自分を大切にしたい。
大切にされない相手を愛するのは
やはりアウトだ。

マッチングアプリで別の男の人とやりとりが始まった。

こういう時に切り替えるきっかけになるから
悪いことだけじゃないな。。

でもこの人も似たような感じかもなー。

もう誰にも期待しないでおこう。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!