見出し画像

生まれてこなければよかった

失恋。行き場のない愛。孤独。
必要とされなかった私。
親にも小さい頃そう思っていた。
誰からも必要とされなかった。

こんな時は韓ドラを見るに限ると思って
愛の不時着を今更みはじめたが
愛される主人公に羨ましいが止まらない。
咽び泣きながら見るドラマに
過呼吸になる。

誰かに愛されたかった。

でも今までの彼氏には愛されていたはず。
なのに愛されていることに応えられなくて
辛かった記憶がある。
そう。私は愛を向けられていても受け取れないのだ。

大好きだったけどフラれてしまった彼も
最初は愛してくれてたのかもしれないのに
受け取れなくて残念な想いにさせてしまったのは
私の方かもしれない。

悲しいけれど過ぎた時間は取り戻せない。

欠陥商品として生まれてきてしまった。
生まれてこなければ良かったな。


仕事もうまくいかずもう消えてしまいたい。
でもどうせ散るならとことん上に登りたい。
働いて働いて使いきれない程のお金を稼いで死にたい。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!