見出し画像

ありがたいね❤️

みなさん〜今年も一年お疲れ様でした。
昨日が『仕事納め』でしたでしょうか?

お仕事、家事・育児、趣味の世界、ボランティア活動などなど。。。

コロナ禍でも日々走り続けてこられたと思います。
みなさん、💮はなまるですよね。

少し歩みを緩めてくださいね。

年末年始冷え込むようですので、あったかくしてゆっくりお過ごしください☺️

******************
【休んでええよ】
娘から言われた嬉しい一言😢💓

今日は、彼と長女とお正月の買い出しへ🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♀️💨

バタバタ帰宅して晩ご飯の支度をしようと思ったら〜

娘たちが動き始めた。
で、その時の一言。

「お母さん、えぇで!私らやるやる。ちょっと休憩しといて〜」

いや〜ほんまありがたい事です💖

そんな娘の言葉に甘えて〜
母は、ほっこりお絵描きタイム😂

リフレッシュタイム♫大事大事✨✨

年末になりお正月の準備を始めると、つい思い出す
【かさこじぞう】

自分のためではなく、人に優しく親切な行いで福がやってくるんですよね。

いいことも悪い事も自分の行いが、まわり回って戻ってくる。

今の自分の言動が未来の自分を創るんですよね。

今できる事を精いっぱいやっていこう‼️

******************
そして、買い出しから帰宅して、ふと見上げた空!
『❤️』に見えませんか?ラッキー✨




🍀筆文字アートで何ができる⁉️🤔

◉家事育児、仕事の合間に息抜きができる❣️

◉自分に『⭕️』をつけられるようになる❣️

◉あなたの『好き』を発見できる❣️

◉人に喜んでもらえる❣️

◉1日3回以上笑える❣️

◉心が軽くなる❣️

まだまだいっぱい『できること』あります。

もっと知りたい方は、『DM』で「まずは体験してみたい」とご連絡ください🤗



🍀【楽書き講座第2期】絶賛募集中☆

☆日時決定☆
◉2022年1月24日(月)スタートです。

◉13:30〜16:00(2時間30分)
zoomにてオンラインレッスン

◉月1回、あなただけのオリジナル作品が生まれます。

色んな発見があるよ!!
❤️「私って、いいとこいっぱいやん」

❤️「夢中になれることがあるってしあわせ♡」

❤️「人生変わりました」

などなどたくさんの嬉しいコメントいただいてます。

ご相談、ご興味がある方はぜひぜひお気軽にお声かけください。

こちらまでお問合せお待ちしてます🤗



今日もステキな1日を。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?