見出し画像

三女の言葉。

「わぁー世界が変わったわ!」
「お花もはっきり見える!
 世の中、こんなに明るかってんな」

何を隠そうーーー
先日、三女がコンタクトデビュー☆して、最初の言葉。笑笑

今までぼんやり見てた?モヤがかかって見えてた?景色がくっきりはっきり見えた事が、めちゃくちゃ嬉しかったらしい。。。

その姿がとっても初々しくて眩しくて〜
黒板もめっちゃ見えるので、板書もはかどる!らしく、心も晴れ晴れしてる様子。

学力向上にもつながりますように〜(^-^;

※余談ですが…
偶然、院内で友達親子に会ってびっくり!
なかなか会えない状況やもんねー
なにかが引き寄せた!?笑



娘は、本当にそう思って発した言葉なので、特別な意味はないけど、
なんだか私の心に響いたので書いてみることに。。。

これから、存分に色々ステキな景色や物を見て、
心の目もしっかり開いて、身体で感じて大きくなぁれ。

たまには目をつぶった方がいい時もあるけどねぇ。。


今日もステキな一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?