Hello!

はじめまして。Maroです。
こちらに辿り着いて、読んでくれてるそこのあなた。
出会ってくれてどうもありがとう。
お話大好き、占いも大好きなクマです。
アイコンの肩に乗っているのは、お友達のカラスちゃん。
名前は募集中だよ!
クマって何だよ?って思う人も多いと思うので、今日はボクの自己紹介をしたいと思います。

名前:Maro(マロ)
趣味:占い・自然と戯れること
太陽星座:蟹座
月星座:蟹座
月相:新月
属性:水

はい、ということでMaroちゃんのプロフィールでした。
ここからはMaroちゃんの中の人がお送りします(笑)

Maroちゃんが生まれたきっかけは、私が変わりたいと思ったからでした。
自分の心を隠して、大人の期待に応えるために必死だった子供時代。
十分な努力もできないまま、自分の気持ちと力量との差に苦しみ、とことんまで落ちて何度も死のうと思った青年期。
自分のことが好きなのに、自信がなくて、嫌いに変換されていてどんなに努力してもネガティブになっていきました。
その苦しみを増幅させるように、家族や友人、上司、愛する人との別れを経験しました。
自分が救えなかった命もありました。
後悔してもしきれないくらいの経験をしてきて、もうだめだ。変わりたい。と決心したのです。

そもそも、人の話を聞くことが好きで、この人はこんな風に考えているのかと知れる事が嬉しかったし、相手の表情や声からどんな感情なのか、その出来事がどんな事なのかを想像するのも好きでした。
鑑定を受けにいく方だったけど、占いに行くのも好きだったし、目に見えない世界を信じることも好きでした。
悲しみに暮れて、自分の人生に嫌気が差していた頃、私はあるカードリーダーさんの動画に出会いました。
現状は当時の私にピタリと当てはまり、それでいて友達のように語りかけてくれるその人の声に私は本当に抱きしめられているような気持ちでした。
そして、どう苦しみから抜け出したら良いか分からない私に、周りにいてくれた友人、同僚、家族は寄り添い手を差し伸べて、ずっと支えてくれていました。
今も支えていただいてます。本当に有難いです。もう言葉じゃ言い表せないくらい。

私は、支えてくれていた人に感謝の思いを伝えることと同時に、恩返ししたいという思いと、皆さんがしてくれたように私も誰かに寄り添って、私はあなたの味方だよ、と伝えることができたら良いなと考えるようになりました。
未来が見通せる力があるわけじゃない。
けれど、今はタロットカードやオラクルカードの力を借りてアドバイスを受け取ることはできる。
そこで見えた世界を届けられたら良いなぁと思っています。

味方だからこそ、良いことだけお伝えするわけではないです。
展開された内容を正直にお伝えします。
ただ、占いの結果だけに支配されてほしくはありません。
占いはあくまで、自分で進む道を決めていくツールでしかない。
過度に怖がったり、過信して操られるものではないと思っています。
占いから導き出された結果というアドバイスを聞いて、あなたがどのように感じたか、どうしたいと思ったか、そこが大事です。
「占いをもっと身近に」「一緒に作戦会議をしよう!」
それがMaroのテーマです。

なんで、クマなのかというのは
大した理由はないので、割愛しますが(笑)
表に出ている姿がどうあれ真剣に占っていきますので、ご縁がありましたら是非お話聞かせてください。

そんなMaroちゃん(と中の人)の自己紹介でした。

最後まで読んでくれて、ありがとう。
大切なあなたの日常が温かさに満ちた日々になりますように。
応援しています。

****************************
ここからはMaroちゃんのアカウントについて解説しておきます。
★公式LINE
・週間リーディング(毎週月曜日 12:00更新)
・個人鑑定での利用(申込はSTORESからお願いします)
・無料個人鑑定(不定期で予定しています)
★STORES
・個人鑑定の購入、申込
★各種SNS
・気ままに思ったことを呟きます
各サイトへのリンクはプロフィール欄に記載しています。
ご興味ありましたら、是非フォローをお願いいたします。
※今後も状況に応じて改訂予定です。
****************************

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?