見出し画像

新しい発見。

みなさん、お疲れ様です。

自分は何者なのか。
何が好きか、嫌いか。
それならまぁなんとか分かるんですが。
得意はよく分からずで(苦手なら分かるのに!)

と、いうわけで。
今日はお客様のサロンでパーソナルカラー診断なるものをしていただきました。

数十年生きてきてもまだ知らない自分を知れるとは…嬉しい…

パーソナルカラーは元々気になっていて、セルフ診断や薬局の美容部員さんに聞いてみたりしてたんです。

初めてやったセルフ診断ではイエベ秋。
薬局の美容部員さんの簡易診断ではイエベ春。

やっぱり私イエベかー、くらいに思ってたんですが、安価でしっかり診断してくれる人を友人に紹介していただきまして(*´▽`人)アリガトウ

ブルベ!サマー!でした!!


私がサマー?ほんと??

少し疑問もあったんですが、ここ数年で購入した服や鞄はとてもサマーのようでした(診断時に言われて気づきました笑)
先入観はいけませんね、何事も。


新しい発見で自分の見せ方も勉強になり、
活かしていきたいと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?