見出し画像

ユンジェ 2015.03.16

.
ユンジェ …  ユンホ&ジェジュン。
.
私をKpopの世界へ連れてきてくれた人たち。
.
トンペンの娘を見ているうちに、次第に五人に惹かれて、訴訟・脫退に至るまでのドロドロ騒動を経験しました。
それは、ペンにとってはとてもしんどい日々で、癒されるべき存在にかき亂される狀態を腹立たしく思ったこともあります。
娘は今でも、初めて好きになったアイドルのジェジュンに、ちゃんと向き合うことができないほどの傷を負いました。
.
誕生日が一ヶ月も違わないユンジェ。
一緒に兵役に行くんだと信じて疑わないほど仲が良かった二人です。
.
「帰ってきた時の居場所を守る」
そう言って 東方神起 の再活動を決めたユノ。
TVXQ SOUL ジェジュンの背中のタトゥーには、東方神起への愛が溢れています。
.
ジェジュン、いってらっしゃい。體に気をつけて服務してね。
そして、もうすぐ兵役に就くだろうユノ、ジェジュンとしがらみのない場所で、楽しく語り合って欲しいです。
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?