見出し画像

柴犬とおばあちゃん

柴犬の凛とわたしのおばあちゃん
相思相愛です。


わたしが思うに
2人は愛情深いところが似ています。


でもたまにおばあちゃんに向かって
凛はワンワンと元気に吠えます。

(そういう時はだいだい
おばあちゃん特製かぼちゃのご飯🍚🎃を
待ちきれないとき。)🤭


わたしのおばあちゃんは
急がないきゃ急がなきゃ
とあたふたしながらご飯を作ります。


そしてかぼちゃご飯が完成したら
2人で見つめて
ご飯のじかん

ご飯の後はだっこが定番のようです。



「あ〜おばあちゃんのだっこってなんだか
心があったかいんだあ」(凛)

しあわせそうな凛なのでした。

だっこいいデショ♡🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?