見出し画像

みんな毎朝何かやっているルーティンあるのかな?

どーも、こんにちは!「二極化だ、二極化だ!」と周りが騒がしくて、そう言われると、そればかりが目に留まり、とにかく焦りまくってしまうくーかです💦 皆さんはどうでしょうか?

誰にも流されず、自分軸をしっかり保って、ブレずに生きる事をモットーにしている私。そういっている時点でブレブレなのは周りがよーくわかっていると思うのですが……。そんな状況でも自分軸を保とうと、毎朝やっているルーティンがあります。「生きてる事そのものが有り難い、何に対しても感謝する」ところがベースとなっています。

朝ルーティンで自分を強制洗脳

早速、必ず起床して必ずやる3つのコトはこちら☟

1⃣ 玄関を開けて掃き掃除と左回転の法則散歩
2⃣ そのまま太陽様に向かって手を合わせ感謝
3⃣ 洗面所で、顔を洗って口角を上げてニッコリ

1⃣は、完全に宝くじを当てに行きたいからですwww 櫻庭露樹先生のYouTubeにドはまりしているので、旺氣をどんどん入れたいのと、左回転の法則散歩を夫にやらせてます!やらせている時点でダメな気がするけど、大丈夫!
2⃣とても大事な気がしますよね〜!近所のおばあちゃんも早朝に玄関前で私と同じ方向を見てブツブツ何かを唱えているそう……。夫が毎朝見かけるんですって。これ以外にも、もっと宇宙と繋がりたい時はさらに別のお祈りもします🌞
3⃣これは、周りから見ると気持ち悪い行動なんですけど、朝のだるーい時にこそやるべき強制洗脳です!今日を自動的に楽しく過ごすためには、口角上げて笑顔を作る事で脳がよろしい状態になるんですよ!

他にもある朝ルーティンは、余裕のある時だけ

最低限この3つを絶対やりますが、その他にも時間に余裕がある時にやる事が更に2-3個あります!ただ、引き寄せ初心者の私には地球常識でやる事から抜け出せず、まあまあ忙しくて余裕がないんです💦 こんな事言ってたらダメなんですけどね。

更なる朝ルーティンは最強らしいので、次回じっくりご紹介したいなと思ってます。

何が変わったか?それは、内側からじわじわと……

最低限の3ルーティンをやり始めて4カ月が経ちました。目に見える物質的効果はまだ無いように感じますが、びっくりするほど精神状態がよろしいんです。

💛毎日がなぜかウキウキ楽しい
💛ネガティブな事を一切考えなくなる
💛娘たちに怒鳴りつけなくなった
💛仕事への集中力が高まった
💛仕事のアイデアが湧きチームに貢献できていると実感
💛夫とよく会話をするようになった
💛読書嫌いの夫が本を読むようになった

一見関連性がないのでは?と感じる事もありますが、私自身が幸せを感じて生活をすることで周りへ素敵な波動が伝わり、少しずつ良い循環が回るようになってきているんです!

仕事面でびっくりしているのは、爆発的には売れてないけどスローペースでじんわり来ている講座に大口顧客が舞い込んで来たのです!この調子ですよね!

こちら👆私が携わっているリモートワークを始めたい人向けの学習講座です、有益な情報をたくさん詰め込んでいるし、コソ勉派(こそこそ勉強派)には大変お勧めの動画講座です!

もうこれだけでもかなりの引き寄せ体質になってきたんじゃない!?と自信をつけ始めている私。これからも望む自分になる為に行動しなきゃ!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!