見出し画像

Bポジけーりん大学実践会

今日はBポジ大のフリーアナウンサーのサブ講師主催の実践会。

サブ講師には
・教師経験者
・アナウンサー
・お片付けコンサルタント
・会社員

など、多彩な人材。
ここで学んでいることが
色々な分野で活かせることが分かるよね。

アナウンサーって
紹介する側、される側の
場数を踏んでいるからこその

自己紹介のコツ

を伝授してくれたよ。

自己紹介って、新年度につきものだよね。

会社の異動があったり、
保護者会だったり
自己紹介の機会がめっちゃ
多いのに、嫌な人多いよね。。
分かる。。

ついつい、自分をよく見せようとしたりして。。
そこが間違っていたんだって😥
アドバイスをいただいたとおりに
作ったみんなの自己紹介はステキ😍だった。

改めてB大では

一般社会で役立つスキル

を学んでるコトを実感したよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?