見出し画像

2019年 あたりからルセラフィムのサクラさんがよく Twitter で噂されてたんですが、結構悪口書いてるの ってもしかして…悪口書いてる人の中には確かに一般の方もいると思うんですけど…

このコメントはまだましですけど結構 誹謗中傷がひどいのがサクラさん ですよね?


さくらさん叩きも対日世論工作の一環でとかなら嫌だなと思って ちょっと疑問に思ったことを書きます。

私は最近テレビで さくらさん見たんですけどめちゃくちゃ顔ちっちゃいしまずめっちゃ細いし みんなが思ってるようなバランスの悪さとかそんな印象は全くなくテレビから見てもすごく細長い印象で、
一昨日あたりに さくらさんのスタイルをテレビで見たんですが自分が昔から見ている 誹謗中傷とは全然違う人って感じでした。

写真とかだとみんながいろんな角度から撮影するはずでそんなに 他人に美しく見えるように撮ろうとか気を使って撮影する人もいないと思うのでバランス悪く映る場合ももちろんあると思うんですよ。


で仮に地上波 ってそういう修正とかってするもんなんでしょうか?

昔聞いたのはそういう修正はすごい お金がかかるということ。だから 養成所では最初に修正もしなくていいような教育をするみたいなのを聞きました 例えば ボディメイクとかそういうのは全部事務所が指導するみたいな話を聞きました。

でもまあ 私は実物を知らないから 確かに何とも言えないですけど テレビで見る限りはメンバーさんみんな同じ小さいサイズの顔と体のバランスも一緒ぐらいでしたし 別に なんか さくらさんだけが何でこんなに言われてるのかっていう疑問はあります。

もちろん私が実物を知らないだけかもしれませんけど 地上波のテレビも修正ってできるのかな…
もし 編集してるとしたら莫大な費用がかかると思うんですよね…


私は20年前でもそういう加工ができるっていうのは知ってるんですけど動画もあんなに自然に加工 なんてできるんでしょうかね…

だけど…できるんでしょうね、普通に携帯のアプリでも動画の加工とかってできてたし、だけどまあルセラフィムさん 全員が同じ顔と体の小ささとバランスだったからそこまで言うことじゃないような気がするんです。だからここまでの炎上をするのは本当に不思議です本当にスタイルが良かったからね。

K - POP にいる日本人は叩かれてるイメージあります。
ハイブさんと韓国という国がズブズブならばやはりハイブのアーティストも政治とは無関係だとは言い逃れできないと思うんですよね…

なんか最近 そういう記事も出ましたよね、


こうやって国 絡みで応援している会社ですよってやるから アーティストも無関係じゃないって ちょっとずつ言われ出すんですよ…
アーティストは無関係だという話しは通らなくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?