見出し画像

やっぱりこれも千鳥柄

沖縄本島でリゾバするとき、
奄美で知り合ったミナに誘われていく

彼氏とは離れたくなかったけど、
自分もちょっと気持ちに落ち着きがほしくてリフレッシュを兼ねて


なぜか、エログルチャに勝手に連絡先を載せられる

で、変な人からラインがぞろ〜と来る

聞いたらエログルチャに貼られていたと



バービーが横にいて、変でした

その後バービー公開です…

私を一人にして嫌がらせをするつもりだったのかは謎
まあ結果的に女の子たちからいじめられましたそれには関係ないはず…嫌われる要因は自分にもあると思うし、馴染めなかっただけと思うように…

エアコンのない部屋には私が自主的に行きました。ママはエアコンの部屋に行けと言ってくれましたが
女の子たちは…
私が先に来ていたとしてもわざわざ可愛そうですし
あと、
暑いのと、ドアを開けないと冷気が来ないのでプライベートもなく、
マッチングサイトで知り合って人の家に行きました…
女の子と喧嘩して気まずくて
そのとき、もちろんやらないといけないんですが
自分ストレスで一ヶ月生理が止まらなくて、軽くです
その一人目の人の部屋に
壁にピンクで“100人斬り”とかかれてました😅
二人目の人おもちゃで迫られ怖かったです…
で、みなに向かいに来てもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?