見出し画像

例えば シンクロが2、3回でも4、5回でも…HYBEはメディアプレイにしようとしているけど…

昨日 ヨッシーさんとお話ししていたことがあります、それはストーカー被害についてです。
最初に言っておきますとストーカーっていうものは別に恋愛から発端 するものだけではなく、あらゆる理由により 監視対象にされるということを頭に入れておいてください。

とりあえず 私がヨッシーさんと 昨日お話ししたことを簡潔に話すと、
例えば自分がその日着ていた服で外の街を歩いていたその日 家に帰ってスマホを見たら自分がフォローしていた人から同じ組み合わせの服はっきりわかる自分と同じ色合いだとかズボンとスカートが違うだけで靴のメーカーも一緒だし 上に来ている服も 色合いも全部同じだったとかそういうことが 2、3回 起きたら 私も シンクロで済ませていたと思うんですよ。これはあくまで 例えばの例でまあ 以前起きたことの一つでもあるんですが、
ヨッシーさんが言うにはそれが4、5回ぐらいあったらさすがに気持ち悪いって言ってましたね。

だけどね それが2、3回や4、5回で終わるんだったらそもそも平和な話 なんですよね…

分かります 2、3回 4、5回 シャーロックホームズでも2、3回以上起きたことは必然だとおっしゃっているみたいですが
その件にかんしてならば2019年 あたりからずっと続いてるんです。ずっと見てなかったけどずっと見てなくても こういう風に思うくらいだから結構 監視されてるなって思うんです。スマートフォンの中も見られてると思うんですよ ハッキングっていうのかな

まずね 2、3回 や4、5回で終われば私がこのブログを始めていないかもしれないんですよ 私は相手をずっと見ているわけじゃなかった、自分に関しては キムテヒョンさんは一時 フォローしてない時期とか全然見てない時期 数年くらい見てなかった時期 いろいろあるんですが本当にずっと見てたらもっと早く 判明してたと思うんです
ある日 仕事もやめて 落ち着きを取り戻した時にずっと観察してたわけですね、そしてそれが2023年。
なぜまた 見出したのか っていうと、テヒョンとジェニーさんのグルミハリボー 事件ですよね、片乳を出してきたっていうのが自分的にはハッとした瞬間 きっかけです。

でもちろんそういう裏垢をフォローした時に 私はキムテヒョンさん側っていうのは 認識した上でフォローしてて
自分は犯罪 のようなことがしたい みたいなコメントを書いたポストがあったのはもう貼ったと思うんですけど
私が新大阪に呼ばれたけど ドタキャンした日に これが更新されていたのはも見た人はいると思うんですけど、本当にメディアプレーとか嘘とか何でもなく本当に裏アカウントで更新されてきたものなんですよ。なぜ私が来ていないことがバレているのか…という謎なんですよね。
LINE で"きてませんよね" みたいなのが来たんですよ。



自分が見られているだなんて思っても見なかったわけです
すごく長くなったのも こういう経緯をお話しする前に色々 前置きを挟まないと頭に入ってこない人もいると思ったから結構 5ヶ月ぐらいこういう話 長々としてしまったんですが
皆さんの身の回りで何か異変は起こっていますでしょうか?

自分は K - POP アイドルが 国策という風に 巷ではささやかれているという理由がよくわかったわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?