見出し画像

経営者は経営者達だけで秘密のやり取り、契約をして逃げている可能性は…?例えば 経営者だけ金をもらってその会社の従業員たちには秘密にしているとか…

まるでその駄目になった会社の社長さんたちが誰からも咎められることがないようなシナリオのような…

IKONさんのことはよく知らないけど、何かあったようで、そのグループに関してもよく知らないため多くを語ることはできませんが、何らかの不満がある人は遅かれ早かれ大衆にぶちまけるときがくるような…

賄賂をもらっていたら別。
経営組は経営陣同士で話をつけているもので、もし何らかの不遇な扱いをヤンサさんが受けていたならきっと何か発言されるのではないか…
自分の意見としては、あそこら辺の事務所は馴れ合いになっているような気がするんで、ハイブも YG も不満が出ないような契約をなさっているのではないか…

あとアーティストが事務所の経営陣からよくない扱いを受けているように見えている人がいたから、そこは本当に何かあるのかな…
ただのアーティストが賄賂のようなものをもらえるのかはまた別っぽいからな…
バックが強い人はずっと起用されてると思うんですよ
例えば 例のカップルの方に関しても。

アイコンさんに関しては申し訳ないのですが私 BTS しか よく見てなかったからちょっとそこら辺は ファン同士で連帯してなんとか探ってみてください…

アーティストの方はね 正直 本当の話を話せない状況かもしれないので…あまり 安易に発言すると本当に生命を断たれてしまう状況にあるのかもしれないですから 告発は難しいのかな…

アーティスト 本人から 話があればいいんですがそういうのをすることがきっと無理だと思うから 頑張ってファンの方が 探ってあげてください

もう何も見えないんだったら仕方ないな と思って諦めるしかないとは思いますが…🥲

私も 憶測であまりいろいろ言うのは控えたいですし、アイコンさんに関して言えることは結構 日本に対してのサービスが良かったとか 日本語をよく喋ってくれたりとかそんな話を聞いていたのでちょっと なんか…😓
そういうところも 理由としてあるのかなとは思います、…

ただ 日本下げをすることもヨハネの黙示録に入ってる?と思うんで 
アイコン さんみたいな日本人を喜ばせることがよくできているグループさんに関してはあまりよく思われてない可能性がありますよね…

次の標的は日本だということで、これから日本にとって厳しい情報がたくさん流れると思って欲しいのと K - POP アイドルを応援していても これからは ますます 日本下げなどが盛り込まれるのかな と思うので

ちょっと推し活については考えた方がいいかなと思うんですよ
ジャニーズも潰されたじゃないですか

ちょっと賢くなってくださいね 日本アーミーさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?