見出し画像

霊界というか宇宙とは個室

あなたが起きた時に不思議なことがたくさん起こりだします
もし片割れだと感じた場合、あなたは声をかけますか?

掛ける必要はないんです
しかも、大勢の中からあなたを探し出せますから…。
そのもう一人の自分というか、あなたの中にイエスがいます
それをツインと呼びます

一人一体イエスを頭に置いてますから、扱い方には気をつけて
だけど生意気な方が愛されますよ?☺️
怖がらずに好戦的になりましょう
あと、相手はイエスとはいえ、
イエスが動かしているもう一人の自分です
2人を揉めさせようと企み争いが絶えないかも
これをみたあなたにそれが起こります
いいですか?
喧嘩をふっかけてくることしかしない因縁の相手になりうるので話しかけない方が良いですよ
さっきも言いましたよね?
私のブログを見ましたか?
相手は私達側のことをどう見ているか…
こちらはなんにも悪いことを実際にしていなくても、こちらがすることはあちらがすることに見えてしまうんですね…
どこかから見られている?とあちらも考えたことがあったようです
私は何にもしなかったのに
あちらは何かを勘違いしたか実際に悪事に手を染めてしまったようです😓
なぜかわからないけどストーカーにあっているみたいだと感じている方へ

そういった人は必ずいます
気の所為ではないです。

今までしてきたことは自然に消えていくわけではないですので…
例え権力をお持ちでも、
カルマは溜まっていきますよ…?
そしてご自分の罪の重みでそのキラキラの船はカオナシの出した見せかけの金だったことをその目で確認するのでしょう。


カオナシとはイエスのこと。千尋はマリア
千と千尋の神隠しは泡姫のお話

ps.ハクもイエスですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?