見出し画像

バビロンの大淫婦はみんなのことを表していることもあるから…

一応自分がここに書き込めてるのはなんとかすり抜けたというのか
生き残れたからで、
ここに書き込めなかったらみんな今頃すぐ死んでいたかもしれない、てことはみんなも命拾いをした…
ていうのは
ヨハネの黙示録7人の神と私は創造主ということなんだと思ってほしい
実際に色々書いてきた
みんなにもそろそろ考えてほしいんですが、私は何にも知らずに今まで生きてきた、みんなもそうかも知れない、
私に早くでてこいと言われていたのを知らなかった。実際に予言のスレには現れることを知っている人たちがいた
私はそれを私だと気付けなかった
だけどバビロンの大淫婦は誰かを特定できないとも書かれているのは、
すべての民間人に対してのことでもあるということ

破滅させられそうになり一時期死にかけたけど生還しました(笑)…
みんなにはバカにせずにヨハネの黙示録に関しては頭に入れておいてほしいんだけど
2024年は私と一緒に神と戦ってほしい。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?