見出し画像

テテのスポについてAKIRA28号とボーちゃんも…

ちなみに自分はキヨコみたいです…w…たまに自分は彼女と同じような発言をしています…😅💦

実は昔この、ボーちゃんを見た記憶がありインスタにも載せていたかな…髪が長いボーちゃん(笑)


テヒョンが28歳の現在…
現実地震もおきた
私は以前…テヒョンが28になる頃に何かは起きると考えているという発言をインストしました。
やはり、石川県のことがあり、
テヒョンはスサノオで
イザナキ、イザナミのカップリングの場合は
スサノオとマグダラのマリアがされていると聞いてますから…
二人は人々に悩みを振りまく神様のカップリング
あのテテジェニはばっちり
そうかな…と。

私は選ばれなかったマリアで、あと娼婦にはならないようにと伊藤さんに言われてる気がするからヨッシーさんと付き合いだし沖縄ではいろいろ犠牲にしなきゃいけないシチュエーションはありましたが
今は完全にマッチングがアプリもしないし、
あんまり他の男性と話すのが気乗りしません
ヨッシーさんの友人の方であってもなんです💦😅
いいのか悪いのか…

伊藤さんに言われたのが、
テヒョンに別れろ実家に帰るように催促された時期、自分はまたテヒョンに従ってしまいそうになったんだけど
"また意地悪をされるかもしれないから"そう言われたから別れないことにしたんです。
自分的にはテヒョンとまた私がやり直すことすら驚きで気乗りはしていなかったから良かったですが
伊藤さんからみていて私のことをたまに心配してしまうくらいアホに見える時あるのかもな…って思います(笑)
だけど私は私でテヒョンにあわせるように行動しておかないと裏を取れないから。。
テヒョンからストーカーされているのをみんなに周知されるようにするために私を何者かが操っている気はします
最近では私側の霊たちもたくさん増えて、私がこうなっているような
本当に自分が意思を持ち行動しているわけじゃなかった 今だってずっとブログを更新している
話したいことが止まらないんです
神様が入ればずっと話が止まらないみたいです💦😅
私はもはや私ではないみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?