見出し画像

やっぱり物理的にも人工は起こせるのかな…?

雨が降ったあとだからね…

人工地震なんてあってはいけないから全てが私のただの決めつけであるというなら
平和だよ
ただの取越苦労になるだけなら。

だけど本当に人工で起こせるならば?の説を皆で考えてもらいたい
現実に起こすことは可能なのかをわかりやすく誰か説明できる?

実際に現実地震が起きてるから神の意志だとは思うけど
人の主な性格は神たち先輩方からお受けしたもの
で私達が存在してるのは先に生まれた人が私等を生んだからだよね?
だけど神は肉体を持つ人間より力がない。
肉体を持つ人なら米俵を持ち上げることは可能だよね、周りにいる霊に持ち上げてみろと言っても浮かばない
だけどやはり肉体持ちの人間はたとえ一瞬でも動かせる

人間からパワーが注がれている。
それが伊藤さんによればコーザル体というものらしい。

霊界にいる死んだ人が霊障を起こす方法はたくさんあると思うけど、
やっぱりパワーを持ってるのは人間

この今生きてる人次第で世界が変わることは絶対に忘れないこと。
早く因果を解消しないとまた同じことを繰り返すことになるから

今までの生き方と逆をしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?