HYBEが関わっている共産党のスポンサーがいつ頃から携わっているのかはしりませんから

btsにもデビュー当時からついていたのかとかは自分は知りません。
しかし、彼らはファンのアカウントに隅々まで目を通していた可能性が高いです。

彼ら本人か彼らの取り巻きがソレをしていたのかはわからないですが公式で連動しているように見えたのは一度や二度ではないです。

インスタグラムの自分と彼らのストーリーを見て照らし合わせてみたら(残っていたのは主にテヒョンの物ですが。)似たものがいくつかありそれは皆様に見せてきたと思います。


それらのことを踏まえて、疑問視していますのでぜひファンの方にも自分のことだと思って聞いてほしい理由の一つに、
URLに飛ばせたりとか彼らは何らかのやり方で人々の情報を抜き取って悪用している可能性がある。

私のチャットレディをしていたときのことをなぜキムテヒョン含めbts公式と連投したアカウントがわざわざ私に指摘できたのか

また、それはネットには留まらず…
そこからはまだまだ私の推測でしかないかもしれません

しかし私に近づいてきた人との類似点?
着ている服…などが同じようなものだとかそういった一つ一つのことを私が見落としていたので そして BTS さんのアカウントはもう全然見てなかったので 当時は 全くわからなかったんですが 2023年になってわざわざ教えてくれたんですよ それもキムテヒョン君が。


彼はよく🐘を出していますよね?

私が見せられたチャット ページ エレファントチャットと言うんですよ…

前もお話ししたんですが 私はエレファントチャット というものは知らなくて ただ事務所に所属していただけなんです、チャットレディの。
こうした謎がどんどんでてきまして皆さんにも気をつけてほしいのはSNSに関してです。

長くなりますからこの辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?