見出し画像

10日私はフランスフェアだと知らなかったが

ふうぬなさんが動画を投稿されてました
9日のふうぬなさんの特徴的な動画はすでに消されてる気がする…
だけど日記に書いてました

結局10日は行かなかった(笑)
なんか自分の日記だけど作り物みたいになって胡散臭いですね😓
だけど自分の心境など受け取り方を語り口調で書いておいたほうが自分のバイオリズムとかもわかりやすくでるので…

なんか、ジンがぬか漬け?のはなしや、
大きな時計で10時10分の背景を見たり
ちゃんと覚えてます
だから難波ににいかないと行けないと思いました。


自分はよくこの人のポストを見てました…

その日この方は10日に
投稿されたインストに
"パリ パリ パリ"
と載せてました





10日変な時間
昼の15時に起きて…↑…書いてましたよ
だけど眠くてめんどくさくなり寝ました😅 🫠     


         


パリって韓国語で
早くって意味ですよね
早く行きなよ!って言っていたのかと推測
私は10日インスタさえ開かなかったので11日に観ました

そして高島屋でフランスフェア🇫🇷
すごー!と思ってまたまた関心w
11日で🇫🇷フェアは最後だと書かれていましたので

10日でしたが11日の今日見に行くべきか悩んでました。

11日に行ったときにフランスフェアを確認し、
いろいろ見回り
自分は悪意とかに気づいてなく泣いたりしました(笑)
兵役に行っているのかはちょっと疑問で途中涙が引いていきましたがw

まあ、とりあえず兵役ならば心細いだろうと自分も裏垢に更新したりしてました11日以降…?かな
だけどちょっと飽きたから裏垢とか見てなくてnoteにすらなんにも書いてない2日間くらいがありましたが
きっと
スパイファミリーのトラベルの🔖の件で?かなと…

トラベル1222と書かれた栞です


写真消されてました


12月20日にこんな知らせが来ていたことすら気づいてなくて…↓

私が何も書いたり見ていない時期に来ていたやつ
"大人の対応…


余談↓

なぜか16日にまたなんか裏垢たちが言い出していて、
私がめんどくさくなって16日昼に最後に発言した内容たちと
再び難波に行くことになる流れ
そこから全く何もみず更新もやめていたら↑が来てました。
それは結局告発する中で確認しましたので…このdmをみたのは1月を過ぎてからになります。


なんだろ…めっちゃ不思議でした




動画の内容的に
クリスマスに僕と会いたいんだろ?みたいなやつでしたね


ちょうどジョングクの妄想動画が流れてきました…
私はちなみにそういうの一切興味ないので見たことなかったし登録なんて全くしたこと無いのにです

ちょうど高島屋もクリスマス…
自分は16日行こうとしてる内容…があるため
16日になって
裏垢からの映画チケットの画像が裏垢から流れ
マルイの映画館に行き更新した内容…
もうめんどくさくなってまじでその時眠かったのでこれはもう最後にしてもらおうと思いました。
最後の投稿
ふうぬなさんが動画投稿
アイススケート
はSerendipityの映画魔に再会のシーンや会っているときにに回出てきます
ヤドリギの木の下出会おうという歌詞

この時期にエド・シーランの

このデザインに酷似したニット
めっちゃ髙島屋やん!ってなってました…(笑)



で、クリスマスは
外に出ずヨッシーさんと過ごしましたが
伊藤さんにはあいつに電話してみろという曲を載せてましたから…
連絡というか久々にクリスマスに関しての話をしました。
これからメシア的な活動はどうするか?的な話を真面目に(笑)
反応はきましたが…伊藤さんからの助言により"前世の話があかるみになり上手く行かなくなった""彼は悪事に手を染めた罪の重さから沈む…君は見限りなさい""ユダヤ頓挫"なんか色々言われ…
これは無理になったのかと…

だけどその後アイツから元々会う気はなかったから
このままでと言われたことと

今までの、不思議体験の中には実際に彼がしたイタズラもあるとのことを私が分析してゆく話に…

キムサブを見て感化された私は
彼を告発することに

エロ動画を送れば10万送るとか
この「青」という方は度々騙してきました(笑)
だから無視してました
でそのアカウント先の電話番号からかかってくる前に公式からの連動

あと、ビデオチャットでオナニーしろと言われたことも、もしかしたらね…と

で、マッチングアプリが変だったことは千葉編に書きました
霊障だと片付けていたやつね


で性器の写真を送られたことは何度かありました

ツイッターで呟いたらエロ垢からのフォローなど
会話みたいになっていたり

テヒョンらしきアカウントが連動していたとき、チャットレディの話をされたこと
エレファントというページに私がいると言ってきたこと

テヒョンの写真
ゾウ
ボストンTシャツ
連携
ハリボー真っ只中

片乳

そういうのをみて一応書いておきたくて。
かこのことだからいいんですが
やっぱりこういう背景があったことは書いても良いと思うし
疑いを持てるきっかけをテヒョンから与えてもらったので
良かったかもです。
ただねものすごく怖い気持ちになりましたが
霊障だと片付けていたらなんとか怖い気持ちに勝てたと言うか見ないようにできた
結果的に彼の投稿も興味がなく
彼に対して興味が薄まり、
人生を謳歌できてよかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?