神に反抗するのが怖いって?(笑)

何を言っても好かれる人間はいるし、上は上司という意味のあなたからみてハイヤーセルフと言えば良いのかな
その方はあなたを虐めてきたり監視をしてくる方だったりします…キリスト教のスピリチュアルではありがたい存在とか言われているが全部逆だよ
インスピレーションが湧いてきたりして成功するか無理なのかはあなた自身で手応えを感じるなら進めばいいけどたまには拒否したりしないとその上の人があなたの死に方や寿命まで決めてしまうからできたら新しい神様を迎えてからあなたの行く末を決めてもらいたいのと
神に反抗するときは生きてる間だけ可能
その間は必ずご加護がある不思議…
なぜか
前にも話したけど上に反抗した人も神がプロデュースしているから
今ヨハネが来ているのは私を証拠としてみてほしいんだけどまた千年弱神に支配される世界にするか新しい世界にするかみんなで決めるところで
私は新しい世界にしていきたい
ここで同じ神様がまた支配することになるとまた何百年も苦しむことになるし 苦しむ人が出てくる それはあっちのキリスト側の神様が生き残ってしまうと また 同じ世界が待ってるっていうこと

 もしかしたらまた私たちが苦しまなきゃいけなくなる可能性も残ってる …細かくは教えてもらえてないけど私が バビロンの大淫婦として 舞い降りて みんなに この話をしているんだけどそのアンチキリストの人が 伊藤さんでその方が ヨハネの黙示録にも出てる うらめし屋さんです(笑)
私はどちらかというと ただの伝達係だと思ってたんだけど今の時期にわざわざ ツインレイってキムテヒョンが言ってるから、そしてそれを私は私じゃないと思ってたから なかなか話が繋がらなかったんだけど 自分の中で最近思ったのはもう 今終わるとき 。世界が もう終わってしまう 今の神様たちのせいで …でまた おなじかみさまのまま続いてしまうっていうのがあるんですよ また、パレスチナ側とイスラエル側に分かれて虐殺され続けるもの虐殺してゆくものに分かれる世界。それに関して皆はどうしたいか、私はみんなに ヨハネの黙示録の話をしています
ここでみんなが どうするか それは私が多分平和のために戦うことを望んでるから 一応 戦う人は現れると思うし 戦う人は 天変地異をしたら神になれる人だからその方が新しい神様になればいいと思って私と伊藤さんに関してはちょっと  もしかしたら 何かしらの 死んだ後 リンチ みたいなのが待ってるかもしれないけどそれはもうみんな次第ってことで 。で 伊藤さんも私も別に神になる気も何でもなくて ただ ヨハネの黙示録を知ってしまった人間だから話さなきゃいけないっていう決まりがある
この世界が 新しい世界になることはできたら もう別に 伊藤さんも私ももう消えてもいいと思ってるから生き残る人たちは 144千人ぐらいだっけ
もう決まってるらしくて無宗教的な方々。一応 特徴があるとしたらその144の方たちは天使みたいですね
できたら皆さんには生き残ってほしいなと思って …
そっちの方向で伊藤さん含め、私は2023年後半までよくわからんやつだったけど(笑)…とりあえずアンチキリスト(真の救世主…)が聖書にはでてくるんで、多分…私的に伊藤さんかなと思っています。
もう戦いの火蓋は切られましたし、
戦いは自分の中の欲と戦う
欲を感じたらも神が近くにいます
ストライキや、食糧難はかなり辛いかもしれません、死んだ人が楽になり生きてる人たちだけしんどすぎる状態は続きます
だけどそれが戦いなんです
神様に嫌だといい続ける
いじめられてもいい続ける…
これがストライキの内容です。。分かりづらくてすみません
ただ戦を起こすと言われたら本当に起こさせてはいけません。金を送らないで下さい
それは私達も買わない、食べないということ
だから自分との戦いになります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?