ここで、ゆんゆんと梯子のストーリー

"誰がバンビを殺した?"
映画では…私たち民側が殺したことにしたいみたいだけど、私達が殺したことになるなら、ゆんゆんも殺した話になる。


殺されたキリンを生き返らせた権力者とその麒麟は
イエスとイシュタル

イエスは聖書で生き返る描写があるため
あれはやっぱり神側か。

プーチン似の権力者は私みたいな反逆者が増えたら嫌だから嫌がらせをたくさんしてくると思うけど、
みんなは脅されても
"私たちを操らないでください"と言い続けなければいけない
私のように。

ゆんゆん側は人間をまた殺して滅亡させる気だった。
優しそうな神として美化して書かれてるけど
だけど実際はそうじゃない
善人の気持ちを思い出すアマテラスを以前エグいやり方で子供まで殺した人だからかなりきつい人だと伊藤さんから言われた。
アンナさんだっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?