これから皆にも不思議なことが起こるかもしれない

だけどそのときに忘れないでほしいことは、
開眼するときは必ず通る道だということ。
あの世はこの世だから
不思議なことがこの世界で起きるのは時間の問題
貴方が今まで知ろうとするのを待っていたのかもしれない
私はそのきっかけを与えられた双子の麒麟の片方だ。
私じゃなくても良かったとゆんゆんには言われたが
それは多分逆の意味
私じゃないとチュートリアルは無理だったかもしれない
わたしが伊藤さんに出会ったのは今まで不幸だと思っていた…伊藤さんのことは好きなんだけど神がそう思わせてきていたのか、
伊藤さんに関わると不幸になる…というのは神様がこちらに気づいてしまって私にもイタズラをしてくるかららしい。
私は除霊方法とかなんにも知らずに伊藤さんに話しかけてしまった人達の一人
だけどそれも伊藤さんが言うには運命だったみたい

殺されたキリンと生かされたキリン
あなたは私をどちらにしたい?
私はなるべく皆には生き残って欲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?