見出し画像

無題

日記2023/12/12
昨夜は頭がずっと痛くて起きていたら、よっしーさんにバレた💦
"ずっと起きてたのか!?"
私の纏ったモコモコを手で触って濡れてると感じたみたいで
私は涎といったら
彼は毛布で手を拭いた
"汗だね!"

去年の初雪


去年の初雪たち…

今年も美しい初雪を降らせられるように頑張ります😘




"。。ちゃん元気ないからりくろーおじさんでチーズケーキ会に行くから!付いてきて"

堂島ロールについた…
冗談で美味しそうだと言ったらムキになったよっしーさんが堂島ロールに入ろうとして止めた
そんなの安いカステラが10個かえるよ!?!?りくろーおじさんのくちなのに…

🍓…


断食する予定だったのに…😑
腐らせてはもったいないので、食品ロスとか私は嫌なので食べなきゃです😝
仕方ないな…



"あ、新しい心療内科がこんなに近くにできてる!"
嬉しそうに語るよっしーさん
"。。ちゃん良かったね💓"

なにがだよ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?