だけど 多分 ファンの方は普段からその著名人がどういう人なのか っていう部分を知りたいだけなのだと思うから

そういう意味で私とは 視点が違うかも。
ということで考えるなら わざわざ やってないことを、それも自分の名誉が傷ついてしまうようなこと?わざわざ でっち上げる可能性は?

いやあれをポイントが上がることだと思って発信する人は少ないと思うから。。
いくらお金がもらえたとしても スポンサーは嫌うと思うし

だけど スポンサーが頼んできた場合はやらなきゃいけないかなと思うし…

どれくらいお金を積まれるか だよね
であと 最後事実無根で通せればまあまあまあって感じ
炎上させなきゃいけないのならば 女性もちょっとは強気な態度を出すだろうし?

疑わないといけない部分はたくさんありそうですが。
もちろん 本当にあった話 かもしれない。
だけど女の証拠が出てない女の姿が写ってる写真が出回ってない

普段から Twitter で出回ってる情報はほとんど 9割が嘘だって 伊藤さんも言ってたんだけど
あそういうのも ファンの方は頭に入れてみてはどうでしょうか☺️

だけどね アイドルが裏でバリバリ 生物学を全うしているということはもう見えちゃったんならもうそこ 受け入れちゃった方が楽かもね(笑)

普通に自分にお金をつかうか、大好きな彼氏を作りましょう 

だけど難しいかもしれないね 今の時代😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?