見出し画像

btsのハッキングに関して告発を仕出したとき以前通知が変だと話しました

ジミンのinstagramをたまたま見ていたらジミンと同じような服を着た通知がきていて私はスクショしていました!でそれを裏垢に載せていたもの↓
ちょっと違うとかは一旦抜きにして、このインスタグラムなどの通知に関しては前も変なことを書いてます。↓この辺りのぶろぐです。



☝これがどんなジェスチャーかは私は知りません、PYRAMIDの頭、ユニコーンなどイルミナティを表すものかもしれませんが
2016年辺りに自分がそう見える自撮りをだして彼らのこれがあると私は認識していますわざわざ出してるのは…

↓これよりもっと前ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?