"君を閉じ込める…"


ある日、外に出てみたら、
下にはだれもいなかった。。
変なトラックがあるくらい
またストーリーの更新が来たからみたら
"こいつらには俺がわからせてやる"

災害が起きてほしくない私はあの時期一人もがくしかなく、彼も協力的ではないし…
人って多分おだてられたり力を持っているふうに言われ続けるとあいつみたいに調子に乗るのよね😓🥲
私が時事問題とかよく更新していた時期、
ワタシ的に伊藤さんや他の預言者たちも同じようなことを話していたため
その災害たちを止める方法がわからずみんなには警戒するようにしてもらいたくて、ピンときたものはよく書くようにしていた。
だけど…災害を起こすのは神だから、
私から直談判しても無理だったから次は
神さまに此方側がイカサマをする手法
これはだけど簡単にはいかないかも
何度か私みたいに悪人を庇ったりしてしまう
みんな思い出とか懐かしいという気持ちには優しくなってしまうのもわかるから。
あと人に恨みを持ち続けるのは良くない…みたいな綺麗事は神が作ったと思うよ
ワタシ的に、恨みを持つのではなく、覚えておくようにするのが大事なわけだから恨みの気持ちは後で晴れるようにみんな自身が行動するほうがいい話だと言いたいかな


私が散々七人の神を神扱いするような分を書いてきたけど
伊藤さんによれば7人の神は悪党だという。
具体的な話まではされてなかったけど、
私が認識している部分を見ても思い当たる節があるし
わりと今もフォロワー買ってるぽいけど
増えてない人もいる
多分減ったりしているからそれを悟られたくないのかなとか…
増える要素ないのに増えてる人がいるのを見ていて…、すぐ分かるから😅
一万づつなら自然に上がっているかもしれないから
最近は、あいつも一万づつ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?