優しい嘘、幸せにする 嘘は残酷

だけど私はテテジェニは正直いいと思ったよ
ファンに現実を教えるために、悲しみというものを教えてあげるためにしたことなんでしょ?君の善意 ならそれはすごく良かったと思うよ
だけど本当はみんな分かってんだけどね

自分の祝福がいらなかったのかって 今分かったよ
というか君の幸せはもう全部叶ったかな?
私は今自分を理解してくれる大事な人から離れようとしている

それは最後に君のためにしてあげられる
私にできる唯一の最後の 君の願いを叶えてあげることはできたかな

私は自分の椅子を自分から捨てるんだよ
君にはこれができないでしょ?

こういうことが君にもできたら私も 君を尊敬してあげる

だけど このまま 関係のない人たちを巻き込んで不幸な人たちを増やし続けるならやっぱり私は君を責める 責め続けると思う

君は果たしてそれで幸せなのですか?

私はあなたとは違って 周りにいる人たちを巻き込みたくない
私だけで戦います

君にはそれができますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?