見出し画像

今日の裏垢からのもろもろ

だけど昨日誰かが私のはなしを読んでるぽい話をしてくれていました。ありがとうございます

↓これは今見たストーリーです。


よっしーさんの酒癖の件なら
今朝謝られたよ
毎回毎回変な追い風を起こしているのは神
見えない人が人間に取り憑き私達は発言行動するから。
心霊的なシンクロもある、
だけどシンクロだけの場合もあるためそれをわざわざ調べようがない、
だけど工作されているかもしれない部分は必ず現実的に行われているのなら現実的な話となるはずだ。
だけどこれ、人以外も来てることだと私は昔から確信してるからあなたとの戦いというより、
あなたの話もしていかないといけない
そこは全部語るうえで通らないといけない道だと思う。
見てくれてる人はかならずいるはずだから
発言する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?