ストーカー関連…2022年にマッチングアプリで知り合った人がいて

普通にデートしたり、普通にいい人だったんだけど、

私がヨッシーのことで病み始めて知り合った方で気分転換させてもらえた人たちの中のひとりなんだけども

その人私の住んでた鴫野のマンションの前まではきたことがあって、私の住んでる部屋まで知らないはずなんだけど… ちらっと見ていた…?
いや、遠くの方にいるのを見計らって私もロッカーを開けた気がするけど。

ヨッシーさんちにずっと入り浸っていた時期梅干しをかけておきますみたいなDMがその方から来た日があり… 
それとかぶる話が、
うちの母が鴫野に来た時期と同じ時期で
今さっき母からあの梅干しを入れたのは自分だと返信が来て

梅干しっていうワードがかぶったんだよね…
そいつもテヒョン関連とかなら私の部屋に入れるかもしれないしうちの母のことも ストーカーしてたりとかしてそういうことってあるのかもな って思ったりして。。
自分は本当に目をつけられてるって確信してるんでそう考えていますし 本当にあった話だけ書いてますから
マジなんです。
母の LINE 見せてもいいけどそれが 母の LINE かどうかなんて 誰も 確認できないかもしれませんけど 載せときますね

それでそいつの DMは消しちゃったんだよね
元々 こういう話をする予定ではなかったんで。本当に何にも知らなかったんで…😓

ちょっと前に電話で話したんで まだ母は生きてます 多分…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?