見出し画像

"ミン・ヒジンの背任…"というシナリオを頑なにいろんな場所に書いている…工作員がいる話

ハイブの人がずっと書き込ませてるの?


今回の裁判、ハイブは終始ふざけていたような印象がありましたが、裁判所の方は裏では何を言われていたのかな…自分はhybeを個人起業では見ていません。国の何らかの工作員団体…という考えからはもう抜け出しにくくなってます。セブン&アイグループ買収、ハワイの山火事、高島屋ケーキ、いろいろと私が目の当たりにしてきた自分にまとわりついている事象のタイミングのよさとbtsという国策工作員?と言われているのも全部陰謀じゃないのを私だけしか知らないから陰謀と言われるかもしれませんが、三浦春馬さんのことに繋がったり…世界中で起こっている災いは金持ち集団が率いるその団体の方々が関わっていてそれと繋がっている、あるいは広告塔、のアイドルたちも全く何も知らない方々ではない…当事者として一緒に楽しんでいるような印象があります。ここまできたら何でもありだと思いますが…


ハイブは裁判所でも十分な説明ができなかった…?

ちなみにルセラまでも炎上要員とわたしは見ています…
ミン・ヒジンが静かにハイブにいるかもしれないならヤラセ濃厚。仮にハイブを逆に訴えるとメディアに出したところで私たちが実際に確認することはできないだろうということもあっちはわかってるから、細かいことは誰も説明しない、説明する気なんてないンでしょ
どうせ私達には確認できないだろうから何でもありかもしれない説を今こそ頭に入れるとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?