見出し画像

ブラック ピンクさん 公式のお手入れを怠っています?前教えてあげたのに…😅

メンバー 個人のアカウントはすぐにフォロワーが増え始めましたけど(笑)
公式は59でも減ってたんですが 今日さっき 58に減ってました…

ということは メンバー 個人のアカウントも減ってるということかもね…と思います


今日はキムテヒョンさんのフォロワーも減ってました、しかし 全体のフォロワーを見ていると他のメンバーさん は増え始めてるんです、そして公式も本当に33止まりだったのがまた増え始め、変な動きをずっとされてます


なんか最近はキムテヒョンさんのフォロワーが全然減らなくなって、もしかしたら 1日中 張り付いてる人がいるのかもしれませんね

今日見えた動き マイナス1万でしたが本当はもっと減ってるとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?