見出し画像

最近はめっきりなんですね…テヒョン氏…いや、純子さん…というべきか




発言の内容とかを見るとプロモ?かなと思いましたが…どうでしょう?😊
年配の女性にも化けられるとは…さすがです(笑)

ジェニさんの悪口、誹謗中傷されているブログをみたことがあります、
もしね、もし付き合ってないと理解したならば誹謗中傷なんてしないでしょ…
前からテヒョンに有利なことをファンの人が書き込んでいたりして
なんでここまであちらの都合よくかけるのか思い込めるのか不思議で仕方なくて
普通は盲目にはなれないから
盲目になるにはあらゆる材料がまた必要になるだろ
継続されたなにか

大抵の人は程よい関係のままならそこまでだ、
あとは因縁があればずっと追いかけ回したりすると思うけども

人間というのは一応頭がある

特に女性は現実守ってくれたり、助けてくれる人を優遇しやすいもの
あ、だけどある方は
"私は作品とかが好きで…"
そんな人も居るよねたしかに

だけど私は彼の作品すら23年もちゃんと見てない🫢
それにこれまでの作品もあまり把握してない

人間というのはいくら好きでも距離をおいたり、
盲目にはならないようにするものなんじゃないか
自分にとって好きな人は好きな人かもしれなくてもよ
好きな人が困ること、嫌われそうなことはしたくない
で、痛い人間にはりたくないから言葉も選んだりすぐに謝るとか差し障りのない言葉を使うとか
だってアイドルとファンならそれなりに距離はあるし
たしかに…水嶋ヒロがあやかと結婚したニュースは中学生の私は落ち込んだよ
だけどすぐ頭から離れて大抵は日々の日常に埋れて忘れてゆくはずなんで

お花畑脳になれる人は多分軽やかな気持ちで好きな人
軽やかであればあるほど花畑でいられると思う
危険じゃないじゃん
冷静になったとき危ない自分になるのを避けるためどんな人にも必ず我に返る瞬間はあるはず
映画でも演出されていたりするし
私自身はそうだから。
簡単に人を誹謗中傷なんてなかなかしないだろ

あと高校に上がれば大抵女子は頭が大人になるもので
大人になる≒
親に反抗できるようになったり、
自分の好きなものがはっきりしてこだわりを持ちだす、
彼氏を作ったり
友達とワイワイ楽しんだり…

引きこもりのワタシでも鬱になりやすい私でも頭は働きます。

鬱になりやすい人なんて特に冷めやすいでしょ
それどころじゃない
自分の事もあるから
誰かとの因縁の強さは自分の中でははっきり判るから因縁が強いな…と思うわけで

きっと自分はあの時に違う男に抱かれるのを阻止しなかったはず…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?