見出し画像

高島屋のマシュマロ・チャレンジでテヒョンと連動していたアカウントがCELINEと似たロゴも載せていた動画をまた見れたのであげる


10月17日ゴルフ



キムテヒョンも同日10月17日にゴルフの噂

写真付きではないけど、同じ方のラインアカウントね

この動画に出てくるグラスのロゴがセリーヌに似ていると思いスクショしたが

これはCELINEではないみたい。




私は知らないブランド名でした💦(笑)


アスパラと…七

だからこうしてサイン的なものを貼り付けてきていたという話でした。

"めっちゃ曇ってる"というのは、自分がいきなりフォローを勧められてフォローしていた韓国人アカウントが(期間中見ていた関係しているアカウント)いきなり空を見上げている描写のストーリーを載せだしたあと空がいきなり曇りだしたから思わず驚いてラインしました

鶏 アスパラ


動画を見たい方は↓

ちなみに 自分はミンヒジンさんとハイブはグルだと思ってます。ミンヒジンさんもテヒョンのマシュマロチャレンジに協力していた人だと思うし…💦
パンシヒョクとミンヒ ジンはグル。自分はそう思ってます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?