見出し画像

以前あった人がいて、それが テヒョン とも つながるのは

自分は占いとかそういうのも勉強していました。お金が全くなかった時にお小遣い稼ぎでやってたの
最近はうまくいかなくてどうしたらいいか教えて欲しいです的なのが来て、その時に会いたいです みたいなのが何度があった。私はいくら かお金を振り込んでもらって 会いました その人とは一度しか会ってないです

アンドウさんって言うんだけど
テヒョンがね 2023年 "アンドウ"っていう曲をめっちゃ 貼るわけよ





こういう 愉快犯 みたいなことをしてくるってさ 大体何度もやっている人だと思う
そういう手口なのかなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?