千鳥八雲と山田純子とbtsに関して似た人をまた見つけたので…盛大なヤラセ?

この方をまずみて下さい

千鳥八雲さんの発言で見たことないですか?"アイデアを盗まれた"発言
千鳥八雲のときもそうなんですが影響力があります。フォロワーがたくさんいるとか、沢山のメディアで取り上げられている

これらの方はおそらくですが、話し方がにていることもあり工作員なのではないかと推測して
怪しいのは千鳥八雲もテポドン発言をしていたというのと、
私がハワイのアカウントに囲まれているときに"ジャック"というワードが頻繁に流されていて、
何気なく千鳥八雲を確認しに行くと彼女も"ジャック"と発言していたこと。
被害者だと名乗る人の中には本当に被害を受けている人もいるのかもしれませんが…
自分的にはキム・テヒョンさんたちが過去数々の事件の伏線を張っていたのを目撃してきて、
闇バイトと言われているものとか含めて繋がりがあるのではないかと考えています。
統一、sgi、自民は韓国ともアメリカともズブズブですよね?日本の中ではすでに戦争は昔から始まっていたということをやっと理解しても良いのではないかと思うんですがね。

闇バイトで集団ストーカーとかを調べてもあまり露骨に書いてないからわからないんよ
でも千鳥八雲と私とbtsらしい裏垢のその時期のトピックは完全に一致していたことから、hybe側は例えば11のコメント嫌がらせの件に関しても同説明するのか私は興味津々だし、テヒョンの永山絢斗容疑者が大麻で逮捕される前日同じ格好をしたインストを上げた謎のかも…きっとお話はしてくれることはないと思いますが
闇バイトというものをhybeさんが利用している側なのか、募集を募っている側なのかははっきり知りたくても教えてくれなさそう
ということはアーミーの皆さんで解き明かしてほしい案件です。。。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?