三浦春馬くんの件も…

私自身がまず茨城に誘われたことなどから
まずマッチングアプリにも彼らの団体が潜入していたのは妄想じゃないと思ってます
キムテヒョンがなぜ私の使っているマッチングアプリを知っていたのか
私はいちいちインスタに上げたりしていた
だけど上げてないのもあった
ハッキングだと思うんですが
説明ができない部分がある
だけど実際にマッチングアプリで繋がっていたひとが2023年にbtsと連動しだしたのは
2019年に知り合った青と名乗る男がすでにbtsの何らかのつながりを持ってる人ということなんだと思うけど…
エロ動画を求めてきて10マン振り込むと嘘をついた人だよ。
違う人もいる。
同じなんだよね
エロ動画を送れとかビデオチャット
金を払うからとか
当時は別に何も思わなかったし、自分も精神がおかしくなりそうだったのをなんとかbtsと離れて普通の日常を過ごしているときだったし、これからどうしようか考えているときでマッチングアプリは手段として考えていたので。
いい出会いがあれば実家から出られるかとかそんなことしか考えてなかったから騙されようがなんにも思わなかったんよね

だけどこれがN版部屋に繋がる話なんじゃないかと勘づいたのは2023年テヒョンと再び関わりを持ってからなんです。
で、テテジェニについてつぶやいたらなんか繋がった感じがあったと話したでしょ?
フォローしたら案の定3つのアカウントからきた。
インド人二人とリッキーって人です。
私に最初から共産党の政府が監視してきた…というより、やっぱり入口はbtsのテヒョンです。
kpopが対日世論工作員の政府関係者で固められている話は確かにあるみたいなんだけど
キムテヒョンさんのファンアカウントにわざわざ書き込むことはなく自分のアカウントに書いていたりしたものとか、その中で自分の出したキーワードをよく出されてなんでこんなことをしているのかしてくるのかは今でも謎なんですが…😅
私のような被害に合われた方は他にいますか?
いるなら暴露しといたほうがいいです。
怖いなら仕方ないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?