米国株とかハイブランド株だとかと同じような動きを見せている株価だなぁと思いました。

テスラ も 何で上がってんのかわかんないって みんな 言ってんのにずっと上がり続けてた 胡散臭いってCommentが多かったの覚えてます。 そういうことが何度も起こる株が廃部株です





芸能事務所っていうのは肩書きだけで 本当は工作員というものなのかなと思い始めました…😅
集団ストーカーっていう言葉も一応検索すればたくさん出てくるんですよ
大阪のホームページ 公式にも出てくるぐらい

ファンタジーなんじゃないか って思ってたんですがわりと 刷り込ませたいものの一つなのかなと思って、
その時に 工作員として使われるのが 芸能人とかだったり メディアとかだったり

刷り込ませて 印象付けたりして恐怖心を抱かせる…物質界では今まさにウイグルの情報を見ていたら共産党の監視社会がたくさん見れます、あらゆる場所にカメラがあり、衛星があり…

btsのジョングクの歌詞にもせそれを匂わせる描写が記載されてます

個人個人を監視するため皆をマイナンバーにさせることでより簡単にあちらがこちらを監視、管理しやすくなるのかなと考えたり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?